みなさん!こんにちは!!

りょうちゃんは、三線をやり始めてから6年、

今でも弾き続けています。

その6年間の中で、

◆ いろんな人と出会い

◆ 仲間が増え

◆ 自分自身の勇気が強く

どんな辛くても、前向きに生きれます。

今、本当に楽しいです。

その中にタイトル名にある『サンレレ』とは、

三線とウクレレと合体した楽器です。

とてもハワイのようなうちなーのような

ミックスした音色で、素晴らしい楽器です。

いつか私は、この楽器をゲットして、弾いてみたいです!!

サンレレ


そこで、『サンレレ』を使ったとてもいい曲があります。

それは、下記のきいやま商店が歌っている

『行ってくるよ』という曲です。


『行ってくるよ』 唄:きいやま商店

    行ってくるよ 遠い街へ
    変わらないで いつまでも
    行ってくるよ また違う街へ
    行ってくるよ oh

    届けたいものがある
    街から街へ
    君に逢いたい夜は
    君の好きな歌を歌おう
    行ってくるよ 遠い街へ
    変わらないで いつまでも
    行ってくるよ また違う街へ
    行ってくるよ oh

    まっすぐに伸びた道
    街から街へ
    歩き疲れた時は
    この景色思い歌おう
    行ってくるよ 遠い街へ
    変わらないで いつまでも
    行ってくるよ また違う街へ
    行ってくるよ oh

   ユイヤ ユイヤ ユイヤサーヌ
   ユイヤ ユイヤ ユイヤサーヌ
   ユイヤ ユイヤ ユイヤサーヌ
   ユイヤ Who oh oh