神戸南来りょうちゃんブログ『グルメとミュージックの旅』

ビール・島酒等のお酒と合う!美味しいお店情報と”耳なんか出来る!!”という気持ちで『唄三線』を通じて、日ごろの練習・活動等の日記情報です。

JR元町駅、阪神元町駅からJRAの裏にある

おきらく中華料理『きらく』さん。

【元町】きらく 外観

























【元町】きらく のれん






























きらくさんの料理は、

『長崎ちゃんぽん』と『長崎皿うどん』です。

ココのお店は、社会人になってから10年以上に行っています。

いつも注文をする時は、

『皿うどん』又は、『長崎ちゃんぽん』と

『ミニチャーハン』又は、『ミニマーボー豆腐丼』の

セットメニューのどちらかに注文します。

たまには、中華定食、天神飯を頼むときもあります。

今回は、長崎皿うどんとミニマーボー豆腐を注文

※セットメニューは、ランチタイムのみ。

【元町】きらく 皿うどん&マーボー丼

















皿うどんの麺は、パリパリと

とろとろのあんかけと相性抜群で、めっちゃうまい!!

マーボー豆腐丼は、中辛で味がしっかりしてて、コレもうまい!!

きらくさん、ごちそうさまでした!!


店名⇒おきらく中華料理 『きらく』

住所⇒兵庫県神戸市中央区元町通り2-7-9

TEL⇒078・392・4118

営業時間⇒11時〜22時半

ラストオーダー⇒22時半

定休日⇒水曜日

HP⇒ http://www.chanpon-kirakuen.com/




 

ブログに再挑戦!!

前回までは、『神戸南来 りょうちゃんblog』を

やってましたが、一旦、廃止して

"りょうちゃんブログ 『グルメとミュージックの旅』"

 として、ブログアップします。

ブログタイトルの『グルメ』は、

スーパードライ、島酒などのお酒と

美味しいお店の情報を公開します。

『ミュージック』は、"自分の耳なんか出来る!!"

という気持ちで、『唄三線』を通じて、

日ごろの練習、活躍などを公開していきます。

これからもよろしくお願い申し上げます。

このページのトップヘ